こんにちは。

ビーズスタジオさくら🌸の

さくらいです。


連休中日、いかがお過ごしですか?


私は、金曜日土曜日と、

家庭の事情で予期せぬ予定が入ったりと

慌ただしい時間を過ごしておりました。

(嬉しい事もあり、ある意味充実した時間でした)


今日は、少し自分の時間が

取れるようになり、ホッとしたところです。 


休日の朝食

モリモリ野菜サラダとバケット

ロイヤルミルクティでチャージして

妄想から現実に頭を切り替えます(笑)








さて、表題に書きましたが

イベントのお知らせです。







クチュールアクセサリー展 2024 

〜 やわらかさとしなやかさを編み込んで 〜


会期:3月6日(水)〜 11日(月)

   最終日は午後5時閉場


会場:阪急うめだ本店 9階 

阪急うめだギャラリー

 


L.W.G.ブースにて

池田理和

@riwacorri 

梅本亜紀

@petitbeads 

櫻井恭子 

@ksakura99 

で出展いたします。


只今、イベントに向けて準備中です。

ブース内で、ソウタシエの

プチワークショップも開催予定。

(ワークショップ詳細は、改めてご案内します)


皆様のご来場お待ちしております。