こんばんは。

ビーズスタジオさくら🌸の

さくらいです。


イベントからあっという間に春になり、

Blog更新が滞っておりましたが、

私は、元気に過ごしています。


ネイルも春らしく、桜色にチェンジしました。






今年も桜の季節🌸


我が家の近くに桜並木の遊歩道があり、

母を連れて行って来ました。


2024年4月13日土曜日

ギリギリ間に合って良かった。



杖が手放せなくなってしまったけど

まだ一緒に歩けます。


今年も母を連れ、

お花見ができた事は、とても良かった。


来年も元気で

また一緒に来れますように。




〜🌸〜



4月14日 一日経つとほぼ葉桜

道は、ピンクの絨毯になってました



また来年も綺麗に咲かせてね🌸


桜も見納めでした。