作家さんの作品たっぷりです@デザフェス | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

いよいよ、デザフェスが明日に迫ってきました~。
昨日から、ほんと、焦りばかりが選考してしまって。。。(;^_^A

多くの方からのアクセスありがとうございます。

おでんの事を書いている場合では無いのですが、忙しいと違う事をしたくなるのが、不思議(笑)。

ちなみに、おでんの記事の日のアクセス数。。。いまだに断トツだし(泣)。
レジン記事がおでんに負けてるのは、自分の記事ながら、悔しいよ~
( ̄_ ̄ i)

さてさて、今回のビーズママの販売に協力をしてくださる作家、先生達が増えました!!





Tre*fiori工房 さん → ブログはこちら

オーブン粘土でヴェネチアングラスのミルフォリに似た感じの作品を作り、それをレジンに入れて固める作品を作っています。

私もこれ、大好きです。

自分でも作りたくって、道具類は揃えてみたのですが、思うようにはいかず。。。。途中で断念していましたが、今回、先生にお願いをしてデコレジーナでもクラスを開催していただく事になりました~。

間も無く、受付を開始いたしますので、ぜひ、ご参加お待ちしております。

先生の作品もたくさん販売させていただきますので、ぜひ、ご覧くださいね。
同じような作品が作れるようになるクラスが開始です!!



Banyan Tree → ブログ

3Dアクセサリー作家のバニアン先生です。

本当にうっとりするような、独特なジュエリー作品が多いです。
ちょっと、大人な感じの作品ばかり。ファンの方も多いですよ!!

バニアン先生はアクセサリー作家さんですので、レジンの作品の仕上げ方などもばっちり、丁寧に教えてくださいます。デコレジーナでもクラスを開講中です!!



Wild Booの部屋 → ブログ

ビーズママではおなじみのWild Booさんの切り絵をレジンに閉じ込めた作品です。

もちろん、ですが。。。。全部、デザインをしてナイフで紙を切って、そして、レジンに閉じ込めている、完全なオリジナルです。

そして、世界に一つだけの作品!!

うちの長女がWildBooさんのデザインをカットしようと頑張ってますが。。。。
「全然無理っ!!凄すぎる!」
とべた褒めです。

長女は中3で、結構手先が器用で、そして、アニメのキャラクターとかの切り絵を作っています。もちろん、サイズは普通サイズなので上手に切っています。

その娘が言うには、こんな小さい物がどうして切れるのか、本当に凄い!!

切り絵を少しでも始めた事があれば、その凄さを実感していただけるのだと思います。
当然ですが。。。。これは、機械では絶対に切れないです。

素敵なWildBooさんの作品をご堪能ください。

新作も入ってますよ(^^)。



銀玲 → ブログ

おなじみ、デコレジーナ講師の銀玲先生の作品です。

毎回、奇抜な新作がたくさん並びます。
棚ひとつ全部、銀玲先生の作品がならんでいますので、迷っちゃいますね~。

まん丸目玉もあるらしいですよ(笑)。



金魚のしっぽ → ブログ

こちらも、毎回お問い合わせの多い、金魚のしっぽブログでおなじみのKUROGANE先生の作品です。

今回も、たくさん素敵な金魚作品を作ってくださいました。

夏は終わってしまいましたが。。。最近、一年を通して金魚が大人気!!

ビーズママでのキット販売は夏限定ですが、デザフェスにて販売をさせていただきます。

通常の金魚ちゃんや出目金、らんちゅうなどがあります。
また、今回新作!!クリオネ(^^)。


ビーズママでの商品も本当にびっくりするぐらいの価格にてご提供させていただきます。

えええ~っってびっくりすると思います。

UVレジン 50g → 1X00円(税込)!?
多分、前回よりお安くてびっくりしますよ
(☆。☆)

亀島商店さんのシリコーンモールドいろいろ。
すでにお持ちの方も、予備にいかがでしょうか?このモールド、1割よりお安くなってないよね?  そんな価格で売るはずがありません。
来ていただいた方だけの限定価格です。

ピカエース パール各種、透明顔料、グリッター類、蝶など
ピカエースはネイリストさんじゃないと、お安く入手できません。でも、デザフェスだけは解禁です!!

試してみたかった、そんな方はぜひ、この機会にご利用ください!!

皆様のご来場をお待ちしております。

★デザフェス C282 C283 ワークショップエリア

★ワークショップの受付は朝から、当日分のみ行います。


レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★



DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ