在庫処分販売品、第二弾 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

前回は、かなり良い物を入れさせて頂きました。

多分、ご満足いただけたのではないかと。。。。

 

今回も在庫処分品です。

パジコさんのモールド色々セットとか

シリコマートのチョコレートモールドとか

引き続き、金具類。かなりお安くなっております。

金具は基本、ゴールド、シルバーにしていますが、金古美も一部入る可能性がありますのでご了承ください。

 

 

 

他のモールド類色々セットとか

 

ひとまず、思いつくものは入れました~(笑)

 

 

ビーズママ

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村 ポチ応援お待ちしています!