昨日に引き続き(*^^*) | beadsmocoのブログ

beadsmocoのブログ

商品の更新情報や日々の出来事、趣味で作ったアクセサリーなど紹介していきます(^o^)

こんばんはニコ

日付けがすっかり変わってしまいましたが
昨日に引き続き、オクタゴンを2種類アップしました爆笑爆笑

{6B5CB743-8C6A-497E-B3E2-1297F909EB38}

{27DEDE54-BCAE-420F-A4E1-49134D462FFE}

今日のお色は、ノーマルなジェット(黒)と深みのある明るいグリーンですビックリマーク
名前はフェースグリーンとつけましたニヤリ
綺麗なお色で、気に入ってます音譜

騙されたと思って(笑) 一度手にとって確かめていただけるとうれしいですニコニコニコニコ

ご注文お待ちしてます爆笑ウインク

明日はラウンドカットを少しでもアップしてご紹介出来たらと思っておりますひらめき電球ひらめき電球

それでは  おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ