ご挨拶^_^ | beadsmocoのブログ

beadsmocoのブログ

商品の更新情報や日々の出来事、趣味で作ったアクセサリーなど紹介していきます(^o^)

皆様、またまた、ご無沙汰しておりますラブラブ

あっという間に、年末となってしまいましたガーン

今年は、ホームページの更新もたいしてせず、終わりを迎えてしまいましたあせる
それにもかかわらず、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございますラブ

私事ですが、今年は体調を崩して、入院してしまい、更新する気にもなれず、右矢印
放置汗

ということになってしまいましたえーん

誠に申し訳ありません。

今は、体調もよくなり爆笑 来年は頑張るぞーと意気込んでおりますドキドキ

来年もどうぞ宜しく御願い致します爆笑爆笑

それでは良いお年をお迎えくださいませビックリマーク