ご挨拶♪ | beadsmocoのブログ

beadsmocoのブログ

商品の更新情報や日々の出来事、趣味で作ったアクセサリーなど紹介していきます(^o^)

皆様音譜

あけまして
おめでとうございます!!

大阪は、大変良いお天気になっております爆笑

昨日は、子供達と近くに初売りに付き合っておりましたあせる

上越に行ってから、人混みが苦手でガーン
すぐ疲れます汗

今日は 人人人の梅田に行ってきますあせるあせる
どうなるんでしょっガーンガーン


昨日はちょっとゆっくりできたので、前に買ったキットを作りましたウインク

{32BE6142-0A53-495C-9F1B-8CAD67C934E9}

キティちゃん、可愛いですビックリマーク

ゆっくりできる時でないとできませんねチョキ
楽しかったですラブラブ!

さて、お店は…
昨年、廃盤になりました広島ビーズが入荷できることになったので、そのあたりと、輸入ビーズに力を入れていきたいなと思っておりますウインク

ゆっくり、少しずつですが、更新していきますので、皆様、気長にお待ちくださいラブラブ!

それでは

今年1年、どうぞよろしくお願い致します爆笑爆笑爆笑