感謝です | いろいろあってるようですが

感謝です

久しぶりの更新~

適度に忙しいのはいいね(^ ^)


うまくいくかな?
いや、やっぱ難しいかぁ

なんて考えながらも、どこかでうまくいく気がしてる。

でも、執着はしない。

そのぐらいが精神的にバランスとりやすい。


って何の話しか意味わからないと思いますが(^_^;)


藤崎クラスをやらせていただいてるスタジオReveさんの全体発表会も無事終わりました。
いやー、楽しかった(^ ^)

photo:01



間違えた、こっち
photo:02



何より嬉しかったのは、このブログがきっかけで出会えたあきちゃんが教室に来てくださり、一緒に発表会に出られたこと。

お名前はずっと存じ上げてたダンスの大先生マニシアさんも教室に来てくださり、一緒に発表会に出られたこと。

お二人とも個性ある素晴らしいステージをしてくださいました。

私が太鼓やアフリカンを通じてやりたい事…ぼんやりとしていたものがお二人のお陰で見えた気がします。


私が一生懸命私でいれば、あなたが一生懸命あなたでいれば

必ず居場所があって、必ず誰かの役にたっている

私を生きれるのは私だけ

あなたを生きれるのはあなただけ



縁というのは不思議なものです。

出会いに心から感謝です。




暖かくなってきたし、海行きたい!

4/17水曜日は糸島、二見浦のカフェケントさんでジェンベワークショップですよ~

19:30~21:30 ¥2000(ジェンベレンタル¥500 要予約)
となっております。


波音聴きながら太鼓叩きましょう~





iPhoneからの投稿