{75EF6AE8-6999-49D8-91DC-80DF7EE26AB3:01}

初めて食べたー爆笑

ほんとにモンブランの味がして、クォリティーが高かったな。

さすがロッテキラキラ

雪見うさぎうさぎちゃんからの手紙がフタの裏に書いてあって、こうゆうのほっこりするチュー

昨日(11/2)は、朝の雨降ってる中、ズボンがビッシャビシャになりながら、渋谷に行き、そのまま、池袋へ行き、靴を買ったり、また今度は新宿へ行き、良い結果をもらって、また池袋へ戻ったり、中々行ったり来たりしたDASH!
けど、結果オーライ照れ
何とかなりそう口笛

そして、日付け変わって今日は、姪っ子ちゃんの誕生日会にお呼ばれしてる(´・ω・)
何が欲しいんだろー?
最近の小学生女子は何が好きなの⁇ショボーン

悩むーガーン
何かオススメあったら教えてくださいラブ音符