今日のトレーニング前に測った身体の状態! 右足と左足の筋肉量が違うっていうレアな状態。笑 トレーナーいわく日によって、水分量と同じように変わるんだって。 体幹がまだまだ弱い💦💦 プランクも、もっと頑張らなきゃな😔 けどね、体脂肪率も体重も落ちてきたから、良い感じみたい😉 また1週間自主トレして、褒められる身体になる✨ 次の段階としては、スクワットとかもフォームはもう良い感じだから、素早くやってくと、細い筋肉が育つ?か何かでスッキリした脚になってくるらしい! 頑張ろっと✨ トレーナーもこれから、自分が気乗りしない時も頑張れるように、やってる?ってLINEしてくれるようになったから、もっと頑張れそう😍 トレーナーもコンテスト出るから減量中らしく、順調らしい✨ 自分と出会ったタイミングから8キロも痩せたらしい! 絶対わかりそうなのに、スッキリしてる感じが全然わからないっていうね(´∀`;) 自分もスッキリしてきたとか、あまり言われない。笑 言われたい。笑 #トレーナー #二人三脚 #今日は #腕 #胸 #二の腕 #裏太もも #中心 #トレーニング #だった

玉響 葵(たまゆら あおい)さん(@aoi_tamayura)がシェアした投稿 -