12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac

蟹座かに座なんです、自分。

特にこれについて書きたいって話ではないんだけど、今日ちょっと薬局に行く用があって色々見てたら異様に美容系に目が行っちゃって、ルルルンの新しいパック買っちゃったりしたら、何かスイッチ入っちゃってダイエット計画を立てちゃった雷


すごい雑で性格出ちゃうんだけどてへぺろ
見えるとこに書き込める感じ大事だから貼ってみたコアラ

月曜スタートだから明日から書いてくんだけど、今日もどれくらい大変そうか、スクワットの項目だけさっきやってみた。
徐々に増やして行くんだけど50回スタートでやった結果、久しぶりだったからちょっとキツかった猫
明日も頑張るぞー虹

という宣言でした!
具体的に何キロになりたいは書かないけど、2ヶ月でマイナス5キロ爆弾
1ヶ月2.5キロペースなら身体的に悪くないね。
キープが今後できるように、この2ヶ月で食事とかはうまく慣れさせるんだ。

昔トレーナーに言われたけど、
体重じゃなくて見た目にこだわってって言うのもあるけど、数字もちょっと大事に(わかりやすいし)やっていきたいなって思ってるキョロキョロ

以上、ダイエット宣言でしたキラキラ