思いつきは突然に…!笑


↑加工バリバリ写真。笑
送られて来たから記念に載せとくね口笛

さてさて…!
今日からポジティブな思考ができるように
自分でラッキーだったって思える事柄を無言で
メモしてくよてへぺろ
誰得な情報よ?って感じなんだけど、
みんなも今日こんなラッキーな事があったんだよね!って事があれば大なり小なりコメント欄に書いてってー✏️

思いついたことを箇条書きにしてくから、
更新されてくから。
最低でも3つはラッキーだったなってハッピーだなって思った事を書いてく感じにする爆笑

1.遅れそうだったけど、駈込みじゃないレベルで電車に乗れた🚃笑
2.お昼に食べたジャージャー麺が美味しかった照れ
3.今、研修しているんだけど、担当の方が良い人だったキラキラいっぱい勉強して貢献しようチョキ
4.気になってた商品が届いたラブラブ
5.カメラマンカメラとしての案件の相談が来たキラキラ
6.少額だけど臨時収入お札をゲットしたチョキ