今日は簡単に言うとスーパーラッキーデーニヤリキラキラ


何て読むかわかる?

これは「いちりゅうまんばいび」もしくは「いちりゅうまんばいにち」と読むんだよパー

 

有名な吉日として大安ってあるけど、

一粒万倍日は、その大安にも並ぶ大変に縁起のよい吉日なんだキラキラ

月に平均5日くらいあるみたいなんだけど、今日が最強らしいよ虹

 

一粒万倍とは、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らしい稲穂になることを表してるんだってウインク

 

"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ何か新しい事をスタートしたりパワースポットに行ったりするには最高の日パンダ

だから今日は神社⛩にお参りに行く予定てへぺろ


2019年6月26日は仏滅だけど、日本の暦の上で最上の吉日ともいわれるほど縁起の良い日である天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)らしく、

「百神もが天に昇り、天が万物の罪をもゆるす日」とされる開運日なんだってキョロキョロ

一粒万倍日がこの天赦日のパワーをより高めてくれるため、2019年の一粒万倍日の中で最も縁起が良いのが今日みたい恐竜くん雷

あまり普段、お日柄とか意識してなかったんだけど、最近LINEニュースとか雑誌のLINEに届くやつ(友だち追加とかして届くやつね)で見て、調べてみたら色々書いてあって面白かったから共有しちゃった口笛

さっき、神社にお参り行こうかなって言ったけど結婚式とかやってるかもね結婚指輪キラキラ

とりあえず今日は何か初めてみたり、パワースポットに行ったりするには最高の日だから、ちょっと足を運んでみようかな足

ではでは、また流れ星

ラッキーメモも後で書こうっと照れ