朝から乗り換えの電車で座れた照れ

毎日、何気に荷物重いからちょっと嬉しかったなキラキラ

そう、そして女+喜で嬉(しい)って漢字を作った人って絶対?男の人だよねニコきっと。
何かそう考えると優しいなぁって思っちゃったニコニコ

さぁ。
今日も小さなラッキーとか気づいていきたいな爆笑

1.朝から電車で座れたチョキ
2.近道を発見した
3.頑張りを褒められた。嬉しいおねがい

やぁー、蒸し蒸し暑いねぇアセアセ
まだ梅雨明けしてないから余計に暑く感じるもやもや

明日は水曜日か。
ちょっぴり週の真ん中は、ゆっくりできるように調整してる流れ星

明日もお昼に打ち合わせが入ってるから、
しっかり頑張る。

覚える事が多かったり、久しぶりの案件だったり、最近はちょっと大変な事多いけど、気持ちは全然平気だから大丈夫OK
気持ちがタフで良かった笑い泣き

早く帰って休もうっと口笛