おはよースライム

今日は雨だねー。
梅雨っぽいねカエル

ラッキーメモ、我ながら何とか搾り出して書いてるなって感じ。笑

前、何かの記事で読んだんだけどね、
風水のDr.コパ さんって知ってる?覚えてる?

その方の記事で天気別の服装みたいなのがあって、雨の日は陰 (いん)だから自分自身は明るい色とか華やかな感じがバランス取れて良いんだってヒヨコメイクも華やかにすると良いらしく(自分もテンション上がるし)て、なるほどなって思いましたニコニコ

逆に晴れの日は陽(よう)だから落ち着いた感じが良いみたい照れメイクもナチュラルな感じだったかな。

1.雨だったけど電車が遅れなくてラッキーだった
2.激混みの時間を避けれた。笑  レジね。
3.内容の理解が深まった。