こんばんは☆
Bear fruit のカズミです(*´˘`*)♡


ご閲覧ありがとうございます。


ただいま私の脳内は「ドットネイル」が
継続中です(笑)




ドットが不自然で申し訳ございません↷↷
光の加減でどうしてもドットの一部が
消えちゃうんです(╥ω╥`)  


白フレンチ × ドットだけでも可愛いのですが
リボンも描いてみたくなりました♡



【使用ポリッシュ】

(左から)

・paネイル A12  ピンクベージュ系
ダイソーエスポルール  1           ピュアホワイト
ダイソーエスポルール  65   サプライズ



ベースはこの形です。


もうあとはご覧のとおり♪
ドットペンでドット模様を描いちゃいます。



◇ 注意ポイント



最初の失敗作です(笑)
色はエスポルール 2 ライトベージュを使用。


ベージュがキツすぎたのと、
ドットが細かすぎました (๑×﹏×๑)


私的には、色はヌードカラーに近いベージュの方が自然に仕上がると思います♡

ドットは間隔を開けた方が
可愛いです♡


ショートネイルにオススメのドットネイル♡
ドットリボンの代わりに
「クロネコシール」でも似合いそうです(*^^*)♪