6月3日*アロハベアレッスン | ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

日本と韓国、シンガポールで活動しているのアロハベア®作家の真鍋万喜です♪
2007年よりハワイアンな生地を使ってアロハベアやはぎれちゃんなど可愛くハッピーで笑顔になれる仲間たちを作ってます♪
ALOHA BEARは商標登録されているMAKIのオリジナル作品です!

アロハにょん!!

今日は6月最初のレッスンでした!

今日の生徒さん、最後にきたのは、、、。

去年の11月でした!!!!笑

随分と、お久しぶりのOさん!!

何作ってたっけ????笑

アロハベアじゃなくて!!!

ハングルベアでした!!

久しぶりだったので、おしゃべりにも忙しかったですね~ww

でも、縫いが全て完了!!

{D0D1D900-DB73-46E6-8010-E371861FBFB6:01}

おやつもしっかり~(笑)


次回は綿をつめて、完成を目指します!!


Oさん、ファイティン( ̄▽ ̄)

次もハングルベアを作るそーです!!

すっかり人気の韓国の素敵な生地たち!!


人気のピンクは今月の渡韓でまた仕入れてこないといけないですよ!!!笑

これ!!

{F9DAC3E2-B0F9-4F42-9778-40DD9D8EAF9E:01}
裏地はゴールドですよ!!

なんか、綺麗さが画像だと分かりにくーーい!!!(。-_-。)

本当に素敵なんですよぉ~(#^.^#)

完成したベアを見せたいです~♡

6月、7月のアロハベアレッスンの募集をしてます♪

8月はレッスンがありません~