13年目のアロハベアの夏休み終わりました! | ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

日本と韓国、シンガポールで活動しているのアロハベア®作家の真鍋万喜です♪
2007年よりハワイアンな生地を使ってアロハベアやはぎれちゃんなど可愛くハッピーで笑顔になれる仲間たちを作ってます♪
ALOHA BEARは商標登録されているMAKIのオリジナル作品です!

アロハ虹虹虹

13年目のアロハベアの夏休み🌻



お陰様で無事に終了しました‼️‼️‼️

猛暑の中、来てくださった皆様🩷
ありがとうございました😊

来れなかったけど、応援してくださった
みなさまもありがとうございます😭

可愛い〜ウキウキ
しながら、アロハベアやはぎれちゃんたちを
見てくださる皆様に
私もウキウキわくわく☺️

本当に楽しい3日間でした‼️‼️

Buono&felice様には大変お世話になりました🍅

トマト姫のご厚意で、アロハ丼とアロハパンケーキ🥞の限定メニューも準備してくださいました🍅


めっちゃ美味しいアロハ丼🍅


トマト姫お手製のトマトジャム🍅

サイコーーでしたぁ‼️‼️‼️



来てくださったみなさんは、限定メニューを食べながら、アロハベアの夏休みを増し増しで楽しんでいただけたのでは?!と思いました😍

3日間美味しい限定メニューを作ってくださって、本当にありがとうございました‼️‼️


このご縁を作ってくださった、フードコーディネーターの岡田さんにも大感謝です‼️

沢山の荷物の搬入、搬出もお手伝いしていただき、なにからなにまで、助けていただきました🥹

本当にありがとうございました😊🩷❤️🩵


いつも本当に優しく、応援してくださるお姉様❤️


アロハベアやはぎれちゃんたちをお家にお迎えくださった皆さまもありがとうございました😊


わくわくし、にこにこしながら、アロハベアやはぎれちゃん、ジンベイザメ、マンタ、ぞうさん、ホヌたちを見つめ、手に取って、ニコニコ☺️している姿を、そばで見させていただきながら、私にとって、とっても幸せな時間でした☺️

小さなお子様から大人までみなさんが、嬉しそうにアロハベアたちを見てくれてる姿は、次への私のパワーになります💪💪💪😆


ジンベイザメをお家に連れて帰ってくれた男の子が、毎日

「なんでこんなに可愛いんだろ🥹」と

言ってくれてると聞いて、とっても感激しました‼️

ジンベイザメ作って良かったぁ🩵

心から思いました😃



これからも、可愛いくて、ALOHA BEAR MAKIらしい作品を沢山作って行きたいと思ってますっ😆


お買い上げくださったみなさま🩷

メンテナンスが必要になった子がいましたら、いつでも里帰りさせてくださいね〜

すぐにメンテナンスさせていただきますので‼️‼️


アロハベアの夏休みのために、素敵アクセサリーを作ってもらったり、可愛いタッチの水彩画も描いていただきました‼️



大好きなターコイズとシエルとパールの

アクセサリーを作ってもらいましたぁ🩵



来れなかった方のために、ネットショップで購入できるように準備したいなぁと思っていますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね🩷


来年のアロハベアの夏休み🍉で、またみなさまに、お会いできるのを楽しみしております🩵


13回目のアロハベアの夏休みを応援してくださったみなさまに、心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました😊



そして、また、来年にむけて、

引き続きよろしくお願いいたします🩷❤️🩵


追伸‼️‼️

沢山の差し入れやお花ありがとうございました‼️🩵

とっても嬉しかったです〜

大事にいただきまーす😁