2014/06/08 | ◆◇学生団体Beat◇◆

◆◇学生団体Beat◇◆

日々の活動・思いなどなど♪♪

こんばんわー。^ - ^
 自分がしたいイベントのプレゼンをテーマに書いていきます、よろしくですー。

 まずイベントがしたい!って言っても、そのイベントに来る人は限られてきてて、メンバーの友達やTwitterやらFacebookやらで集客した人たちが大半をしめてます。参加者はだいたい固定化してきて、思い通りに人が集まらない。 泣
なぜ集まらないかというと ビート っていう団体の知名度が低いからですー。
 A「ビートが今度イベントするねんてー!!行こーよー!!」
 B「え?ビート?何それ?
                               美味しいん?爆笑」
みたいな感じで、その団体が何をしてるかを知ってもらわないと参加者なんか集まらないのだぁ!…笑
 ということで知名度をあげるために交流会を開いて他団体にビートを広めてもらおう! 笑っ
 参加者のターゲットを他団体のメンバーの友達にして、口コミでビートを、広めてもらう。完璧!よし!
      
                                    以上!  しょーた。