プレゼン | ◆◇学生団体Beat◇◆

◆◇学生団体Beat◇◆

日々の活動・思いなどなど♪♪


あーりんです^ ^

今日は私がしたいことについてプレゼンします音譜


私たちbeatのイベントの対象はだいたいが大学生が中心です!
対象とする年代をしぼり交流するイベントをすることも一つですが、私たち自らが誰かのために行動し、その人を笑顔にさせ、信頼関係を築くことも大事だと思います\(^o^)/ラブラブ
 
そこで私が思うにボランティアをすれば良いんじゃないかと思うんです!!!!

イベントでもたくさんの人と関わることもできるし、たくさんの人の笑顔もみれます。けれど、それはボランティアをした時にみれる笑顔とは違うと思います。

なにが違うのかというと

イベントでは、主催者も参加者も「楽しかったー!」や「おもしろかったー!」などで終わってしまい、そこで知り合った人とはそれっきりの関係になってしまうことが多いです。その点ボランティアでは楽しいやおもしろいの他に、ありがとうなどといった感謝の気持ちも含まれ、主催者も参加者も信頼しあう(助けあう)ことができ、これからも繋いでいける関係になれると思うんです^ ^

つまり、関係の度合いによってうまれる笑顔が違うとゆうことです!!

関係が深ければ深いほど自然と最高のスマイルがうまれますニコニコラブラブ

私はその最高のスマイルに出会いたいと思ってます(*^^*)♡

ボランティアで自分自身成長するとともに
たくさんの人の最高の笑顔に出会いましょう\(^o^)/ラブラブ