ジュンスカコピバン | SHIN(Go→STRAIGHT)のひとりごと

SHIN(Go→STRAIGHT)のひとりごと

京都のROCKBAND [Go→STRAIGHT]のVocal&Guitar SHINのブログ






きょんばんわシン様です。




急に豪雨に雷でなかなかビビりましたよあんた。
ゆーくんの誕生日イベントさそてもろて、予定もいけたので6/9に滋賀のバリハリでジュンスカのコピバン参加することになりました。
初めてボーカルで。笑
スタジオも入らないので、本番1発勝負になりそうでスリル満点だす。
メンバー誰かも知りません。笑
心細いので遊びに来てください。笑
ゴーストレイトのCD3枚は売ってやるぜ!





















































Go→STRAIGHT

次のライブはこれじゃ!