大阪瓢箪山Agitでアホ単品 | SHIN(Go→STRAIGHT)のひとりごと

SHIN(Go→STRAIGHT)のひとりごと

京都のROCKBAND [Go→STRAIGHT]のVocal&Guitar SHINのブログ






きょんばんわシン様です。










本日は大阪は瓢箪山Agitでアホ単品じゃ!
なおちゃんイベントに呼んでもろて、Agit 6周年のよーだ!ありがとう&おめでとうございます😊





弾き語りもーやらねーって思ってる時に、なおちゃんがヒョイッとお誘いくれるんでたまーにやる。働き虫なので平日なんてほぼライブやらんねんけどねー。





弾き語りでもバンドでもめちゃめちゃ共演してる真規さんのお店Agitじゃ!
ローストビーフ丼も名前がわからんクリーミーなパスタもめちゃめちゃ美味しかった!あんたただのヘベレケロッカーではなかったのねーー!!





みなさんそれぞれ放つものが違うくて、ええアーティストばかりね〜!
ワテもワテなりにぐゎんばりましたわよん!

1.希望のうた
2.夢に向かって(ジュンスカ)
3.YELL
4.ラブソング(ファンガス)
5.君と夢をのせて
6.冒険者

この6曲じゃ!






むぎたん!










アホ単品!






ミヤビくん!






なおちゃま!
















みなさまーー!!
ありがとうございましたーー!!
なおちゃま呼んでくれてありがとうーー!!
Agit 6周年おめでとうーー!!




ええお店じゃ☺





Go→STRAIGHT

次のライブはこれじゃ!