朝のシルエット(フォトリンク撮影会 小杉ゆんちゃん) | ベアトリーチェのニューロマンサー
先週末は東京に遠征して撮影会にいくつか参加してきました(・∀・)

時間軸は前後しますが、まずは日曜日のフォトリンク撮影会から。

モデルちゃんは知る人ぞ知る小杉ゆんちゃん。
はるか遠く長崎の地にもその逸材っぷりの噂が流れてくるお強い小学生です(*´∀`*)

撮影場所は朝1番の葛西臨海公園。

集合時間になってゆんちゃんとご対面。いきなり噴水を1周するぐらい元気いっぱい(^_^;)

けど、撮影はじまってからも暴走してしまうようなことはなく、ちゃんとお話しながら自然な雰囲気を撮ることができました(*´∀`*)

それではちょっとだけお写真紹介

【小杉ゆんちゃん(JS2)】

朝の光は柔らかく、そして斜光ゆえの独特な美しさもあってよかったです(*´∀`*)



突然恋ダンスを踊り始めるゆんちゃん(*´∀`*)



ギターもすごく上手でした(゚∀゚)



楽しく、そしてあっという間の1時間でした(*´∀`*)
またぜひよろしくお願いしたいと思っています(*^-')/~☆

次の撮影会につづく