Beau•Chateau 新しいデザインのロゴにしました!! | 古賀市 美容室 プライベートな空間と時間を大切にした。マンツーマンサロンBeauChateau(ビュー・シャトー)のBlog

古賀市 美容室 プライベートな空間と時間を大切にした。マンツーマンサロンBeauChateau(ビュー・シャトー)のBlog

気がねなくお話しながら
ヘアースタイルをあなたと一緒につくります。
年れいに合った、そしてちょっと若く
ちょっとおしゃれに・・・・・
「ホッ」とできて言いたい事を言える
そんな美容室でありたいと思っています。



新しくロゴをデザインしてもらいました!!
前職はデザインのお仕事で経験を積み、その後造園業で修行をして4月から造園業、デザインでの二刀流で独立なさいました。
最初はなんとなく好みをお伝えしてから案を出してもらい、明確なデザインをお伝えし、何回かの案を出してもらい、デザインが決まり、そこから僕のこだわりで微妙な色変更をしてもらい完成しました!!
以前のスタンプカードもデザインしてもらってましたので時計の時間の意味もご存じで時計を入れたデザインを提案してもらったりイメージ以上のデザインが完成しました!!
オープンして12月で10周年でこれからまたワクワクとした気持ちで励めそうです!!

何となくの好みを伝えての

サンプル👇


イメージはこんな感じで👇

僕の手書き(笑)

時計は懐中時計で時間3:58と7:28🕰

ひっそりとXを✂︎マークに



サンプル👇

モノクロ、カラー



文字を手書きしてもらいました👇うますぎ!!



ほぼ完成!!リボンの色をサンプル!!Bのブルー系を選択👇

ブルーで細かくサンプルしてもらい左下で決定!!👇


     完成!!👇


  SNSのアイコン用に👇

作ってもらったEVER GREENさんのインスタ