24日(水)の営業時間について | 古賀市 美容室 プライベートな空間と時間を大切にした。マンツーマンサロンBeauChateau(ビュー・シャトー)のBlog

古賀市 美容室 プライベートな空間と時間を大切にした。マンツーマンサロンBeauChateau(ビュー・シャトー)のBlog

気がねなくお話しながら
ヘアースタイルをあなたと一緒につくります。
年れいに合った、そしてちょっと若く
ちょっとおしゃれに・・・・・
「ホッ」とできて言いたい事を言える
そんな美容室でありたいと思っています。

24日(水)は雪❄️や寒波で通勤に影響がありそうなのでオープンをお昼ぐらいにしたいと思います。

予約状況では閉店も早めるかと思いますので宜しくお願いします。


本日は休業致します。

皆様も通勤など車の運転などお気をつけてお過ごし下さい。

あったかい物を食べて風邪をひかないようになさってくださいね🍢

お電話は転送にしておりますので気兼ねなくご連絡下さいね☎️

予約状況