明日は楽しみにしていた神奈川新聞の花火大会です[みんな:01]

ギリギリになったけど、浴衣に付ける帯飾り作りました[みんな:02]

京都で見たとってもかわいい帯飾りが忘れられなくて[みんな:03]
でも3000円超えてて、ちょっと高いんですよね~[みんな:04]

なら自分で作ろう[みんな:05]と思って作製したのがこちら[みんな:06]

photo:01



余った材料で髪留めも作りました[みんな:07]

photo:02



手持ちの浴衣に合わせるとこんな感じです[みんな:13]

photo:03



これなら材料費1500円くらいで、まだ材料が余ってるくらいです[みんな:08][みんな:09]

ちなみに材料は、以前ブログに書いたディスプレイミュージアムで購入しました[みんな:10]

明日の花火大会、楽しみだな~[みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿