私達が式を挙げた会場は、新横浜にある「アルカンシエル横浜」という会場ですラブ


ゼクシィで調べて一番私が惹かれた会場で、

5つの式場を見に行ったけれど、私の中ではもうほとんどこちらに決めていたようなものでした好



こちら会場が3会場あります。(画像HPよりお借りしました)


ベル一つ目が、パリテイストの「パリス・ラフィネ」



fleurire*のブログ


椅子の模様がとってもかわいいんですよ~キラキラ

ピンクのお花がとっても似合いそうな会場ですぺこ



ベル二つ目が、ニューヨークテイストの「ニューヨーク・エスカリエ」



fleurire*のブログ

こちらはちょっと大人っぽい会場です薔薇

「パリス・ラフィネ」と「ニューヨーク・エスカリエ」の会場には横に階段がついていて、

天井が高くなっているので会場が広く見えますなっ・・・なんと!



ベル三つ目が、バリテイストの「ウブド・バリ」



fleurire*のブログ



私達が選んだ会場はこちらですキャッ☆



選んだ理由や、メリット・デメリットについては、次ブログにて書きますらぶ②