モニコレ当選しましたキラキラ


グラングレースは、「自宅で手軽にデルファーマ品質のエイジングケア」をコンセプトに開発されたエイジングケア化粧品。

photo:01


りぼん使用方法


洗顔後、2プッシュ分を手に取り、なじませる。
乾燥などが気になる部分は、追加で1プッシュ分なじませます。




グラングレース ローションは、ビタミンやセラミドなどの美肌成分を高濃度配合した濃縮タイプの化粧水。

さすが高濃度というだけあって、しっとりとした化粧水でした~かお

化粧水と言うより、まるで美容液みたいな感じキラキラ


使用した感想は・・・かなりいい感じミツバチ

高浸透ビタミンC誘導体APISを主成分にした独自の美肌成分、これってよく聞く「APPS化粧水??」よりもいいって書いてあるakn


APPSって、モデルの梨花がたまに皮膚科で処方してもらってる化粧水のことだよなぞう

それよりも安定性に優れ、ビタミンCへの変化が早いってホントに~??


でも翌日のお肌の調子が全然違った。

これもうちょっと使ってみたかったなぁ。。。

でも高くて続けられなそうだから断念顔







グラングレース 初回特別価格 2500円
新型ビタミンC “APIS” について