先日はプロップスのお譲りについてたくさんのメッセージありがとうございました12345678910
かなりてんぱってしまいましたseiしずく

お譲りできなかった方、すみません汗
また機会があれば記事書きますねニコ

りぼん りぼん りぼん
さてさて

ブロ友D★O★OOOO★N★ ちゃんから素敵な贈り物が届きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif}

D★O★OOOO★N★ちゃんは結婚式を終えたばかりなのですが、手作りに使用した材料をたっくさん分けてくれたんです

リボンや…りぼん
{F0A6D75C-82F4-41DF-98AD-9DEBC6A297EB:01}


薄葉紙キラキラ
黒っぽく見えてますが、ネイビーと水色です!
{2E5B28D1-F915-4605-A314-2943BBF93471:01}


そしてそしてハート
韓国のお土産や、ハネムーン先のラスベガスのお土産ハートハート
{C09115C7-70C4-4DCC-AC0C-D837EB2E8CE2:01}

丁寧にお手紙まで添えてくれてsei

ちょうど今作っている小物達が水色のものなので、使わせてもらおうと思います~ニコ

りぼん りぼん りぼん

D★O★OOOO★N★ちゃんはペーパーアイテムがとにかくすごくって♥akn♥
そしてイラストがプロ並~!!
私イラストとパソコン関係はてんで駄目だから、ホントに尊敬してますハート

とにかく感動したのが、カタログギフトのボックスまでデザインしてたこと。
(その時の記事がこちら ハート

これ、結婚式終わって家に帰って開けた時!
絶っっっ対感動する!!!

D★O★OOOO★N★ちゃんにはこれからも印刷関係のこととかいろいろ聞いちゃうかもmaa
本当にありがとうハートぃっぱぃ

今日はもういっちょ記事書きたいなキラキラ