すぐ作り方を載せようとしてたのに、先にマカロンタワーをUPしてしまったーー

パスタリボン(マカロニリボン??)の作り方を簡単にご紹介

用意するもの

①ファルファッレ
{B42CA3B7-E803-432A-8689-80AA75CA21F8:01}

②ペンキと筆
(私はペンキを使いましたが、アクリル絵具でもいけるのかな?)

私が使用したのはカインズホームで買ったペンキです。
確か298円とか・・・
白・水色は下のシリーズをそのまま塗ったんですが、このシリーズなぜかピンクが無いんです。
なので、他の適当なピンクのペンキを買って、白と混ぜましたかお
{D7B08E2D-9C91-43D8-A582-B48001A2C592:01}



それでは作り方

①パスタを半分塗って乾かす。
なぜ半分て、全体を塗ろうとすると単純に手にくっつくからsao☆
{B97A9E34-B7C5-4A42-9DD4-5B3612A325D1:01}

②乾いたら反対側も塗る。
これは二度塗りしました。
一度塗りでもいいけど、二度塗りの方が綺麗ですキラキラ
{B89D1F76-CF2F-4AB9-B1F2-5B3A93113F86:01}

これでもう完成でーす、はい簡単はーと