暑い暑い暑い~


でも風邪引いて引きこもり中な私ですガーン

実家で冷房三昧+調子悪いのに旦那さんとプールで、完全に体調崩しました。

なぜか毎年夏風邪を引いて夏を楽しめないんですが・・・(笑)


りぼん りぼん りぼん


調子が良くなってきたのでDIYはーと


以前作ったファルファッレ 、何を作るか迷走中だったんですが、ちょこっと試作品を作って葵ちゃん にご提案しましたーー


今回のテーマは・・・「ふわふわはーと


りぼんまずはpropsから
{57B63C92-C2EB-433D-8D89-DF594AE446A2:01}
葵ちゃんのイメージで、ふわふわ~なプロップスはーと
ファルファッレを乗せて…

りぼんそしてお次はthank you cardsei
水玉にボーダー点
{CE21E7B0-57A1-41BD-AAF9-7B7C60164AC7:01}

水玉シリーズ・・・
{A97ECF70-5267-4F9B-8EDA-770C43EAEBDF:01}

モノトーンもお洒落ハート
{AD4429DD-4FD4-4B56-BAB1-813B84146D61:01}

{338CD99F-3CF1-4F33-85EB-41598B6A4023:01}

propsは来週の前撮りで使うことになりましたーー♪*

今日もこれからDIY・・・かお