こんばんはきらきら
コメントやメッセージのお返事が遅くなっていて。。。
ホントにホントに申し訳ないです顔

昨日、ブロ友キキちゃん から素敵便が届いたので、紹介させて下さい♪*

{40827F58-8DDE-41E0-A5FB-FE1E75D06630:01}
先日キキちゃんにプロップスをプレゼントさせてもらったんだけれど、そのお礼にって*

{C9C14340-99E5-4999-9086-0EBA91300C38:01}
韓国のお土産と、キキちゃんお勧めの長崎のお菓子マーブル

私、フィナンシェとかマドレーヌとか、とにかく焼き菓子が大好きなの~!!!
自分の結婚式のプチギフトにしたくらいだもんね点

そしてそして、お手紙まで~!!
タイトルに『大好きなfleurireちゃんへ』って書いてあって、見た瞬間から嬉しくてにやける私…


キキちゃんとはブログを初めて割とすぐに仲良くなって、それ以来ずーっと仲良くさせてもらってますラブ

お互いハンドメイド大好きだから、ブログの交流もとっても楽しいsao☆キラキラ

これからも変わらず仲良くしてくれたら嬉しいなぁはーとはーと

キキちゃん、結婚準備の忙しい中、ホントにありがとーー!!2


りぼん りぼん りぼん
最近ブロ友ちゃんとの交流がとっても増えてきた!!

ブログ始めた頃は想像もできなかったかお

良かったなぁ、楽しいなぁハートはーと