昨日は旦那さんがお休みだったのでーきらきら

座間のひまわり祭りに行ってきましたひまわり

{CEE79AD3-3638-40A3-8D0C-E305AB5536B3:01}

このひまわりたち、順々に見頃を迎えるように植えられているんです。

って、おじさんが一生懸命マイクで説明してくれてましたニコ

枯れてしまってるところもあれば、まさに満開な場所もあり。

お祭り期間中は、3本200円でひまわりを摘んでいいことをリサーチ済み。
(超安いよねっ!!!)

真っ先に撮影用のひまわり買っちゃいました…


大きな大きなひまわりを3本ゲットして。
{AFACE96C-CE9B-4C59-917E-3963840E31B8:01}

ひまわり畑を散策開始~いえーい
{8C81C746-B5C7-4255-9D9F-2ACD7811D781:01}


展望台で女の子が写真を撮ってくれましたハート
{FFB65F8F-7773-4BCD-8E84-15E663571FED:01}

それでね!
この写真撮ってくれた女の子、頭に花冠つけて白いマキシワンピ着てたんですー!!

エンゲージメントフォトなんじゃないのかな*
2人だけだったから、セルフだったみたいだけど。

・・・ってことで、私のひまわりを貸してその2人の記念撮影をしてあげましたよ~sao☆キラキラ

えらいぞ私~
褒めて褒めて~akn


座間のひまわり畑は会場がばらけていて、今まさに満開なのは四ツ谷会場とのこと。
でもメイン会場から15分くらい歩かなければならないので、そこまで行く人はあまりいないみたい。


せっかくだから汗だくになりながら行ってみた。
・・・そしたらちゃんと駐車場もあったんです、車で行けば良かったな(笑)

でもでも、ここは行って大正解!!!

さすが会場のおじさんがお勧めしてただけあって、すんご~く綺麗。

しかも行く人が少ないからガラガラで、ひまわり畑独り占めだったんですはーと


ほらほらよく見て。

真ん中らへん。
{89A67F12-33FD-42F3-87F6-7C71F401C943:01}

手振ってるよー!!

分かります??
{A9F11298-C90A-4BBC-AC2A-7137D7606A16:01}

がんばってぴょんぴょこ飛んでます!!
{E6690D9C-7648-41F0-9CEC-A9AB26D73057:01}

もう何十回目かのジャンプ!!

出た~!!!!
{22BE2531-8B31-432B-81B6-C1F7A098BC69:01}

ひまわりが私の背丈くらいあったから、ものすっご~くジャンプしました(笑)



でっかいひまわりーー
{7F7F40D6-005E-4859-89FA-4D5CFEC8C1C0:01}

ひまわり畑、ぜひ足を運んでみてはいかかでしょううしし

来年も行くぞーー

座間 ひまわり祭り
座間会場 8/21(水)~8/26(月)




りぼん りぼん りぼん

そして私、明日から5日間バリに行ってきますはーと