モニコレでクリクラを試させて頂きましたニコちゃん


以前からすごく気になっていたので、募集記事を見つけて即応募。


当選の連絡が来てからすぐに専用フォームを通して必要事項を送信!!


・・・が、1週間以内に連絡をすると書いてあったのに結局連絡が来たのは3週間後。


「1週間以内に連絡が来ない場合は直接クリクラに連絡して下さい」と書いてあったけど、「電話してまで欲しいわけじゃないしまぁいいやー」と放置してましたモグモグ


連絡がきてからは2日後に届けてくれました。


キッチンに置くかリビングに置くか悩み、リビングに決定!!

{7716A5EA-054C-48F5-9973-A138F328B566:01}


夕飯時、すぐにコップに注げるから便利。


ただ難点がひとつ。


私はお水は常温派。


けど、クリクラのサーバーから出てくるお水はとっても冷たいのです。


そこで、左から出てくるお湯をちょっと足して、お水をぬるくして飲んでますwww



お水を飲むようにしてるので、今は毎月ネットでお水を注文してるのだけど・・・


クリクラ便利だなぁきらきら


旦那さんと相談して定期的に注文するか決めようニコ




クリクラの詳細はコチラ