こんばんはー!!

私、ちゃんとバリから帰ってきてますwww

楽しかったーニコちゃんニコちゃんニコちゃん

お勧めの場所とかお土産とか、また改めてレポさせてもらいますねはーと

{D5563B97-E250-465F-B899-7A567BCAD0BB:01}

{FD15A525-498D-43E1-9549-073FB3EA0B22:01}


りぼん りぼん りぼん

帰国したら、なぜか旦那さんが3連休を取得してて。

どうやら夏休み中の私と遊びたかったらしい。

私の旦那さんを知ってるブロ友さんは分かると思いますが・・・
めっちゃ冷たくて私に興味なんてまるで無しの旦那さんがこんなことをするのは超!!珍しいのです。

たぶん2・3年に1度あるか無いかってとこ。

5日間も放置したので、疲れた体に鞭打って全力で遊んでますsao☆

ただいま家族サービス中です。

昨日はみなとみらい。
映画を見てからのカップラーメンミュージアム。
{F7E5F2B4-9797-4A1B-9D3E-BFAFD4A6639E:01}

今日は築地。
お目当ての「大江戸」で海鮮丼。
{27BD33C5-5B5B-44B9-B8F0-48F864514051:01}

厚焼き玉子も。
{192E5FC7-3BA5-46E4-82EA-4B4C04F158BB:01}


楽しかったけど・・・

疲れたよーー!!!

帰ってからは約5時間ほど、ひたすら寝てました。

明日はゆっくりしたいなーー。