【追記】
ごめんなさい、コメ欄閉じるつもりが開けちゃってました!
閉じますね、すみません。

********

こんばんはーかお

ふい~、疲れました。
(冒頭から疲れたとか言ってすみません)

私の家族サービスは終了sao☆キラキラ

ブログお休みしてた間に、たくさんたくさん素敵なお写真を頂きました!!
作らせてもらった小物ちゃんたちが実際に使われたお写真ですラブ

少しだけ紹介させて下さい…

りぼんWedding Signs
{1F816A87-2E32-434A-999D-6231D5AEAC78:01}
白くした木のボードに文字を書いたものです。
式場の雰囲気に合ってて良かったハート

りぼん赤い糸
{C9307E07-1611-4D57-8E50-4A48EF359200:01}
赤い糸を考えた時、まさかこんなにたくさんの花嫁さんに作ってもらえるようになるとは思わなかった。
私が考えた小物でおそらく1番人気かもしれない。
なんと未だに、検索ワードの1位は「赤い糸 作り方」なんですーakn

作り方はこちら ですはーと


りぼんphoto props
{C29D2D07-9BE6-444E-A951-F1AA4C8CACB3:01}
{5BB7D51E-DDF2-4132-997B-53B09F42EF47:01}
葵ちゃんイメージで作ったprops。
アイスキャンディーみたいはーと

りぼんphoto props
{C492E20D-39D7-479B-BC8B-DB258CF7F3F3:01}
これも葵ちゃんイメージで作ってみました。
テーマはpresent♪*
「I LOVE YOU」 「I KNOW」の高飛車な感じも、これならキュートになるかなと思って。

りぼんLOVEオブジェ
{41960085-F163-4DA9-B3A1-8E6677ED8563:01}
けっこうボリュームあるでしょ??
これはけっこうお気に入り。

作り方はこちら ですかお

以上は葵ちゃんの前撮り画像でした。
こんなに素敵なお写真なのに、なんとお友達のカメラで撮ったものだそうで、式場データが届いたらまた載せちゃうかも・・・ハート


○ 。ぞう○。○

お次は、ブロ友 ちゃんに作らせてもらったもののご紹介ー!!

りぼんまずはだまちゃんにグラスドレスを点
{3B30DB2A-5378-44ED-9EC2-CC32E89CF668:01}
実際に使われてる写真をもらったのは初めてはーと
だまちゃん、写真嬉しかったー!!

しかしこれ、やっぱり可愛いなぁwww

作り方はこちら です。

etsyを見て画像だけを頼りに作り方を考えたので、たぶん間違ってるんだろうけど・・・。
でもちゃんと形になったので良しとしてますakn


りぼんお次はDONちゃーーん!!
{46C4F07D-E4E1-49A3-9068-F45A35F15662:01}
白いドレスとグレーのタキシードにプロップスが映えて綺麗はーと
いい表情なのに、お顔が見えず残念ー*


りぼん最後は、YUNO伝いの依頼で作らせてもらった小物ちゃんです
{7F524B1C-E5C2-41C7-8144-87FA78D3EE50:01}
花嫁さんの表情がね、良いんですーーakn


{92010541-5D36-464C-A2D5-029D2431B11A:01}


{8C1102D7-F68F-4503-AA19-0D4F098B66CF:01}
携帯からの画像だと文字がくっきり見えなくてちょっと残念なんですがsei
クラフト紙、海にも森にも合うんですねーーはーと

○ 。ぞう○。○

こういう写真を見ると、ホントに作って良かったなぁって、ものすご~く幸せを感じます♪*
これぞ手作りの醍醐味ですよねいえーい

お写真、ありがとうございました!!

ほんの少しだけですが、お手伝いできて嬉しかったです♥akn♥

素敵な想い出の1枚になりますように…