私。

T&Gで定番の、黒板のボードが好きなんです!!!


こんなやつ。

(T&Gのブログからお借りしたので、画像荒くてすみません・・・)

{449DA0DB-9FC8-49FA-AA0F-5AA6785305F4:01}


でもね、葵ちゃんの式のイメージから、ブラックボードがいまいち合わない点

そこで、
白いキャンバスにペンキで文字を書きました。

テーマカラーの水色×ピンクでかお

こちらはーとはーと
{30638E6A-FEC3-4DAF-9629-E2910A778A9A:01}

「Today・・・♡ Two families become one」

「今日、2つの家族が1つになります」

素敵な言葉…

なんでこの言葉を選んだか??

素敵な言葉はもちろんのことハート

1番の理由は、

英語バカ(リアルな意味でね)な私でも、特に辞書とか使わずに意味が分かったから!!

英語ってお洒落なんですけど、ゲストに意味が通じない場合が多くないですか顔
(プロップスとかはなんとな~く雰囲気でもいいと思うんですけどねーー)

これなら、ほとんどの方がすぐに意味が分かるんじゃないかなと思ったんです。

目立つボードなだけに、ちゃんと意味を伝えたくてこの言葉を選びましたハート

チュールポンポンと相性抜群ーー♥akn♥
{13BA2FD7-845A-49FB-993E-6D1348EB6AF5:01}

さてさて、ボードの右上のスペースが空いています。

葵ちゃんと共通のブロ友であるコバちゃんが、Welcomeリースを作ってくれるということではーと

なのでリースが引っかけられるようにスペースを空けてあるんです♥akn♥


これはWelcomeボードとはまた別のボードなんですが点
アニヴェルセルの階段を登って、1番最初に目に入るところに置く予定です!