お料理ネタなんて書いてみたり…

私お料理苦手なんです顔

とは言っても、料理が嫌いなわけじゃないし、包丁で切ったりとかは全然問題ないんです。
むしろ千切りとかみじん切りとかは超得意♥akn♥

味付けとか、別々の料理を同時進行で作るとかがものすごい苦手なんです。

「塩コショウ 適量」
なんだそりゃ。
ふざけてんのか。
適量ってなんだよ。

って思いながらいつも料理してますいえーい

そんな私が、珍しくお料理をUPしてみようかと星に願いを

まずは、

{446F2E7A-9B33-4C93-B2C0-687E7D1FAC81:01}
ブロ友naominちゃんが肉巻き作ってて、私も作りたくなって!
これは結婚当初からず~っと作ってるレシピはーと
ホントに美味しくて、旦那さんもかなりお気に入り!!
ぜひお試しあれ♥akn♥


{AEECE22B-4617-4BCF-956B-ED2BBF2DE7AB:01}
これまたブロ友のだまちゃんが作ってて、絶対美味しいと思って作ったレシピハート
ホントに簡単にできて美味しかった!!
何がいいって、ささみに予め火を通してるから、衣がキツネ色になれば中身は気にしなくていいから楽ちんでした…♡

以上、クックパッド様よりご紹介でしたキラキラ
私、クックパッドが無いとお料理できないので、もう「様」をつけずにはいられません↑


そして最後に、旦那さんがレシピも見ずに作った、たらこのクリームパスタ↑
{92105C7E-9CBF-430D-94A1-788447FBA9BD:01}
私より味付けのセンスがある旦那さん、最近一週間の半分は仕事から疲れて帰ってくる旦那さんが夕飯を作っているという状況点

しかも私がご飯作っても、最終的な味付けは旦那さんがするという……

反省します。。

お料理がんばるぞ

読んで頂いてありがとうございましたsei♪*