かなり以前に、加圧下着について教えてーーって記事を書いたのだけど →こちら


その時に「楽天でランキングを見てみたらどうかな!?」ってコメントがあって♡


その意見を参考に、加圧下着を買ってたんです!!


そろそろ使用し始めてから2か月を経過したので、レポします♥akn♥


私が買ったのはこれ→


【グットギュット】


楽天ランキングで評価がとても高かった、

「グットキュット」


キャンペーン価格、Mサイズ2枚セットで4,960円


すごく人気みたい!!

7月頭に発送したにも関わらず、発送は8月中旬になるって書いてあってsei


でも実際は7月中に届いたんですはーと


りぼん りぼん りぼん


商品到着後、袋を開けてまず思ったこと。


「ちっさ!!!」


スマホと比べてもこのくらい。

{745C4B45-629E-4A82-95E7-D3913528EF89:01}


「これ入るのか??」とかなり心配にsei


でも実際履いてみると、かなり伸びがいい。


他社の製品で「履いてみたら1回で破れた」なんてこともあるみたいだけど、これは作りもしっかりしているからそんな心配は全然無し↑



スパッツタイプは履くのがすごく大変らしい。

これはショートだから割と簡単に履けましたsao☆




履いた瞬間から、お尻がギュギュっと下から持ち上げられているような感覚!!

でもきつすぎることも無く、1日中履いても問題なし。


なんと寝る時も履いてます。

(さすがに熱帯夜は蒸れてしまってダメだった汗


試しに上からショートパンツを履いてみたら、ショート丈だし全然違和感が無い。

どころか、お尻がキュッとなってるから美尻効果があるような気がするakn



しかもね!!

ほぼ毎日のように履いてみて、-2キロから止まってしまっていた体重がまた少し減ってきたんです!!

これは骨盤矯正効果なのかなmaa


履き続けたら悩みのO脚が改善されたりしないかな??

あーー、使用前の写真を残しておけば良かったモグモグ



冬ってどうしても体重が増えがちだから、今冬はこれを履き続けようと思いますはーと



りぼん りぼん りぼん



画像からリンクを飛ばす技を調べて挑戦しましたぽち


上手く飛びますように。。


【グットギュット】

★骨盤補正スパッツ 加圧 着圧 補整 補整下着 日本製

【グットギュット】