モニプラで、「ウィッシュグルーミングプロ 毎日の肉球クリーム」をお試しさせてもらいましたにへ

{4D98737F-4766-4237-91AF-2F93BBB90BE6:01}

大きさは手のひらにちょこんと乗るくらいのサイズ。

開けてみると、ラベンダーのやさしくてほのかな香りが漂います。

りぼん りぼん りぼん

以前からモカとラテの肉球のひび割れが気になっていたんです。

モカの肉球
{1ACB3AEE-5A9A-4611-B493-FF451D9D955B:01}

ラテの肉球
{0E22FF0C-59E4-46EA-BEEE-2B217957555C:01}

2匹とも、同じところがひび割れしてるのね。


早速塗り塗りしようと思い、ラテちゃんを抱っこ。

ものすごく嫌そうな顔モグモグ
{359A7C5E-EF90-4423-B910-8784EA183AD7:01}

でもラテちゃん大人しいにゃんこなので、終わるまで黙って座ってました。

肉球を開いて。
塗り塗り。
{CE82BEB6-B8BE-4C6A-87A5-32C9446DD31A:01}

前足を2本。
後ろ足を2本。

2匹とも肉球を柔らか~くマッサージ。


毎日続けて1週間!!
{536D79FB-97EC-4BB3-9A0E-00D1D79F0F92:01}

どやっ(`・ω・´)

肉球に輝きがプラスされ、
まだ黒ずみは少し残ってるけど、大分カサカサが改善されてきましたはーと


どうやら気になるらしく、ものすごくぺろぺろしてる時もあるけれど。

塗ってる時はそんなに嫌がることも無く、簡単に塗れました!!


これからの冬場にもってこい雪or

プルプルの肉球を手に入れるため、今日も塗り塗り、明日も塗り塗り・・・


●成分
ハイドロヒリックオイメント(親水軟膏)、植物性グリセリン、真正ラベンダー、レモンユーカリ、馬油


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中