お問い合わせありがとうございました!!

ハンガー、締め切らせて頂きます♡

ご連絡頂いた方、順番に明日中にはお返事致しますので少々お待ちください(>人<;)!!

♡  ♡  ♡

こんばんはー星

なんとここ2週間でブロ友さんが3人も結婚式を挙げたんです!!!

めでたいめでたいaya

そしてちょこっとだけ・・・寂しい寂しいsao☆

りぼん りぼん りぼん

前回の記事で、「一緒にどうですか?」って誘ってくれた方、そしてコメントを下さった方、本当にありがとうございましたはーと

なんだか一気にお友達が増えた気分!!

ここで

「じゃあブロ友会を開きましょう!!」

とでも言えたらいいんだけど、
小心者の私にはそんな勇気は無いので・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。。顔

こんな私ですが、また誘ってくれたら嬉しいなかお

さてさてさてさて、
葵ちゃんの小物作りに夢中で全然UPできなかったけれど。
ここ最近作らせてもらったDIYアイテムたちのご紹介ですハート

写真と説明だけなので、華麗にスルーして下さいね★

りぼん「She is mine」「He is mine」プロップス
{CCD3FDB7-BCDB-4B76-8AC2-0D44A3E0225C:01}
お互いに
「僕の」
「私の」
だなんて、強気なプロップスーーーsao☆

お隣のパートナーに矢印を向けて使いましょーー!!

りぼん「I love him」「I love her」プロップス
{3AE8A490-8AA4-42ED-90DB-A9AD9B2A93B2:01}

{21CF6DA2-58F8-4745-BB56-2AB45621EF0B:01}
先程のものとは違って、らぶらぶ~なプロップスですはーと


りぼんキャンディプロップス
{68F4DA5B-9258-48E4-8766-BBCA136C3F48:01}

{0CA60199-AC9D-4C19-B642-392F1D5578DD:01}
文字が4つあるので、2つずつ持って使いましょうねっ!

ラウンドフォトでも使えそう♥akn♥


りぼん「thank you」プロップス
{8EB49E7B-96F7-4D47-AA57-9125245AE559:01}
ドット・ドット・ドット…

・・の中に、よーく見ると1つだけハートが隠れていますはーと
私が好きそうな小細工でしょニコ

りぼん「thank you」ガーランド
{3F5E13FC-9E8B-4D05-8A70-0E75EA5F0E7D:01}
{3447A82D-AF2F-4903-9DFF-FC024272D407:01}
糸部分は、京都のAVRILという糸を使っています。

京都に遊びに行ったときに見付けて、とっても可愛くて買ってきたものです。

これ使うとガーランドの雰囲気がガラリと変わって、お勧め星に願いを


りぼん和装ガーランド
{C2C97D52-3B6D-48DB-928B-009A448A2CD2:01}
「和装に合うガーランドが無くて・・・」
と言う声にお応えして作ったガーランドです♪*

和紙と桜を使用して、お着物に合うようにデザインしましたよーーー!!!



ひゃあ、長い長いーーー!!!

ごめんなさい!
あとちょっとだけお付き合いをお願いします♥akn♥

これで最後!!


りぼんwedding dress hanger
{958FB619-DE6A-43CA-82B8-F7026F3A3817:01}

{14B49BBF-9E3D-43FE-AD28-56CA61AB2082:01}

葵ちゃんのハンガーの画像を載せてから何件かお問い合わせを頂き、
今日作らせてもらいました♪*

やっぱり「Groom」がすごく難しいの・・・

すっごいたくさん練習したんだけど、まだまだ全然上手にできなくて顔
手が痛い。



このハンガー、同じもので良ければまだ少し作れそううしし

興味がある方はお気軽にお問合せくださいませませはーと


プレ花嫁さんは夜更かしダメダメーー!!

早く寝ましょ♥akn♥