旦那さんと、付き合って11を迎えましたーキラキラ

{0611300B-E78F-4571-9B97-7EDD7E26F10C:01}
でっかいケーキ、この後私1人で完食ーーいえーい★


大学1年生の時から11年!!

もう人生の3分の1の時間を一緒に過ごしているんです。

・・てことは、39歳の時にはもう人生の半分を旦那さんと過ごしていることになるのねmaa



COOLな人だけど
10の言葉で100理解してくれる、私の1番の理解者だと思うオンプ

これからも長い人生、よろしくお願い致します。




大学1年生の時からの付き合いだと話すと、たいてい

「長持ちの秘訣は!?」

って聞かれます(笑)

私たちの場合、くっつきすぎず離れ過ぎず、居心地のいい距離感を少しずつ身に着けていったんだろうなって思うんです。


みんなの長持ちの秘訣って、なんですか!?

今後の参考にしますsao☆


りぼん りぼん りぼん 

ホントはディズニーでお祝いする予定だったんだけど、

雨のため延期に。。。

残念無念顔

代わりにコストコ行ったので、またレポしますねハート

寒くなったり暑くなったり、風邪に気を付けましょ…