モニプラで「ホメオバウLPEXクリームプレミアム」をお試しさせて頂きました★

{0E2B7438-E13E-4982-9BF9-A178571F58CD:01}

開けた瞬間にフワッと広がる香り。

紫チューリップラベンダー
オレンジチューリップカモミール
ピンクチューリップローズマリー

3種類ののハーブの香りが、優しく広がります。

けっこう化粧品の香りがきついと気持ち悪くなったりするんですが、これは本当にフワッとした香りでリラックスできるなぁと思いました。

「使うたびに心身を癒し、肌本来の機能を高めるホメオバウのこだわり」とのこと!!

うんうん。
だって毎日使う化粧品だから、刺激の強い香りとか嫌だもんなぁ。
化粧水とかクリームにもリラックス効果を求める人には、この香りはすごくいいかもしれない星

テクスチャーは、とっても柔らかい
{3D8DFBFE-87C2-4CC5-8840-0BF7C69BC33D:01}

そしてそのつけ心地は、軽い。
だからこのクリーム、塗っても決してべたつかず、塗った後も肌の表面はどちらかと言うと、サラサラ。
でもなぜかほっぺを触った感じは、クリームをつけていない時よりもモチっとしているんです(´∀`o)
うん、内側はしっかり潤いがキープされてる感じ。

星 星 星

このクリーム、現品でのお届けだったので、少し贅沢に使わせてもらいました。

その使い方が

「スチームパック」!!!

通常塗る場合はパール1粒分の量を使うところ、お風呂でのスチームパック時はマスカット大!

洗顔後、マスカット大のクリームを手に取って、顔に塗りつつ湯銭に15分程つかりました。

お風呂のスチーム効果も相まって、クリームの浸透が良いらしいんです。
説明書を見て半信半疑で試してみましたが、これまたビックリ!!!

お風呂から出た後のお肌の状態が全然違いましたsao☆キラキラ


他にもラップパックやマッサージクリームとしても使えるみたいなので、
順々に試してみようと思います♪






ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中