こんばんは★

とても久しぶりにブログを書く気がします・・・。

書きたいことはたくさんあるのに、時間が無さすぎてもどかしい!!
最近睡眠が5時間切ってるーーねんね


りぼん りぼん りぼん

先週は雨でディズにーに行けなかったので、今週ディズニーに行って来ました!

Hallowe'enだけは毎年欠かさずに行ってますかぼちゃ
{25AAAE10-E99A-4301-9E81-1B990BC9851C:01}

{A05457C8-67CB-4651-ACD0-713193592AC1:01}

Hallowe'enのパレード、踊りが年々難しくなってついていけなくなってるのは私だけでしょうか??
誰か「私も」と言って・・・泣き


残念なことに、この日は強風で午後からのパレード・花火が全て中止。。
ビッグサンダーマウンテンとか、外のアトラクションも中止でした顔

なので仕方なくに走りましたいえーい

食べてー
{CBA0A354-C0DE-41D7-8B15-290D4DE1715A:01}

食べてーー
{DFF98EE2-C154-4A2E-AE95-A96E401EB4A8:01}

食べられてーーー
{81BD7CAD-E2CB-4609-8579-B5125560D6A7:01}

他にもたくさん食べたんですが、旦那さんが写真嫌いのため撮ってもらえず。
自分で撮ってても冷ややかな目をされるので、かなり我慢。

パンプキンのソフトクリームが美味しかったのでぜひ食べてーーsao☆


そういえば前回行った時、シンデレラ城が修繕中で板で隠れてたんです!!
今回はちゃんと撮れたハート
{4FF52747-0918-4E0F-9974-63C5E2F6A4EA:01}



ディズニー、1年のうちでHallowe'enが1番好き!!