実は入院の前日、ブロ友ぽんちゃんとデートをしていましたキラッ
(ぽんちゃんが書いてくれたデート記事にリンク飛ばしてます

ぽんちゃん、知ってるプレ花嫁さんも多いですよねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif}

私も紫陽花のリースを検索してた時にぽんちゃんのブログに出会い、熱烈なラブコールを送りお友達の座を射止めました

ぽんちゃんはおうちがとっても遠くて、
会いたいと思いつつも私なんかのために出てきてほしいなんて言えなかったのー!!!

でもこの度念願叶って、かれこれ1年ほど会いたいと思っていたぽんちゃんと会うことができました…

表参道で待ち合わせして、ぽんちゃんのことを待ちながらドキドキハートぃっぱぃ

階段を登ってやって来たぽんちゃんは・・・


妖精でしたティンカーベル

ふわふわしてて女の子らしくて、まさに守ってあげたい女の子!!!!
(限定記事でちょっとイメージが崩れたけどww)

一目ぼれしてしまう旦那さんの気持ちが分かるわぁ~ニコ

りぼん りぼん りぼん

雨がたくさん降る中カサ

向かった先はカフェ・カイラ 


2人ともパンケーキにはまっているので、事前に(ぽんちゃんが)下調べしてたのですスプーン&フォーク


「3時間待ち」と書いてあったけど、実際には2時間ちょいでしたキラキラ

待ち時間の間、ぽんちゃんとおゃべりしたり、看板の前で撮影したりカメラ SP
{1C75E331-1C49-4538-BDA6-CD62B3F6AC76:01}


お店に入ってからは、
パンケーキとオムレツを2人でシェア。

おいしかったぁラブ
{BE04B82C-30B8-411A-A25C-2D3BD3A7B61F:01}

私の前にあるのがオムレツですな。
見て分かるけど、ボリュームたっぷり‼‼
{6DEEA1E2-4EAE-4D53-86BB-17AAACA142AA:01}

りぼん りぼん りぼん

パンケーキを食べた後は、表参道にOPENした

『Flying Tiger Copenhagen』へ!!

おひげグッズがたくさんあって可愛かった♡♡
{ECA2BD8B-BE94-4665-8B61-A32C20804BFC:01}

レジに1時間も並んだので、その間にぽんちゃんに花冠を被せて撮影したり・・・♡
{31662BCC-5621-4318-A41E-85BCB59D20AE:01}

2人で柄違いのおパンツポーチを買ったり♥akn♥
{71B869C3-B476-47FD-825A-64F6A733FA93:01}


その後は、もう2人ともプレ花嫁でもなんでも無いのに

THE SURRY」に行ってプロップスで遊んだり。

もうね2人ともハンドメイドが好きだから、見る観点が

「これどうやって貼り付けてるのかな?」
「素材は??」
「裏はどうなってるの???」

みたいな会話ばっかりしてましたかお
{4B8DBCCB-7203-4256-A230-7330BF96C72B:01}

りぼん りぼん りぼん

最後に向かったのは、
{A517FD1E-408C-4D19-8AAF-9B305CA2E443:01}

念願のアサイーボウルを2人でつついて食べました*

ぽんちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったーー♪*

ちなみにこの日、とっても寒くて雨もけっこう降っていたので・・・・


かなり空いてました!!


りぼん りぼん りぼん

最後にミツバチ

ぽんちゃんからとっても素敵なハンドメイドのBOXを頂きました!!
{C3F6962B-601F-4C6B-801F-59FB8729BAD4:01}

以前にぽんちゃんがブログに載せてて、
もう速攻食いついてコメントしたBOX!!!!


なんと 

なんと

なんとーーーー!!!

私のために作ってくれてたものだったのですmaa

かわいすぎるー‼‼

嬉しすぎるーー‼‼‼


大好きなぽんちゃんから頂いた可愛い可愛いBOX★

家宝宝石(涙)redにしますキラッ

ちなみに私からは・・・

イニシャルのロゼット(撮るの忘れた)と。

最近小物を依頼して下さった方につけているthank youカードや星
{B8A5E3FD-E005-4996-AB3C-AEF575DC1132:01}

お誕生日に使えそうなカード星
{D606D2BB-4E36-4157-8AE4-BD4935FDD035:01}


をプレゼントさせてもらいました★

きっとぽんちゃんも、誰かにハンドメイドの作品を作る機会が多いと思うので!
このカードが役に立ったらいいなぁはーと






翌日から入院だったけど、

このぽんちゃんとのデートが前日にあったので気持ちがすごく救われましたかお



ぽんちゃんありがとうはーと
また遊んでねはーとはーと