お久しぶりです!

そしてご心配をおかけしましたsei


首、だいぶ動かせるようになりました♡♡
今日からブログ、再開します星星



入院の前に書いた記事にコメントして下さった方、遅くなって本当にごめんなさい顔

お返事をしましたので、お時間がある時にでも見てもらえればと思いますはーと


りぼん りぼん りぼん

2週間もお休みしたので、どんな記事を書こうかちょこっと悩んでしまった…


でも私らしく。

最初はやっぱり手作りネタかなと思ってかお


親友の結婚式用に作ったウェルカムボードの紹介です。


以前にコバちゃんとデートした時に買ったボードの材料たち。

(その時の記事はこちら→

befor
{2CFF493C-7A4F-4A46-B8C8-5694C0887D1F:01}

↓

↓

↓

after
{BED69A02-BE2B-4F81-8D17-14364A97A85A:01}
ウェルカムボードと、余った(余りすぎた)材料でリースを作りました♪*

当日のお写真。
{6469CADD-A3D9-43A6-8D16-D58EF0ECEB02:01}



今回のリースはお花だけでなくて、
実物と葉っぱを足しましたパステル
{F87EBA8C-F4BB-4640-9C90-B16591DDEC4E:01}
リースってやっぱり難しくて、綺麗な丸にできなくて。。

あまり得意ではありません汗



A4用紙に印刷した大き目のメッセージカード。
{1622E668-5D27-4B52-8AFE-DC80F85EF2E1:01}


それにお手紙を添えて…

親友ちゃんの元へ旅立っていきました。



11月4日。(本日!!)

嘘がつけなくて、正直で優しい

私の大好きなEちゃんの結婚式ですはーと



この記事、先日一瞬だけ公開したのにすぐに引っ込めてしまってすみません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kotokoto-s/4195804.gif}

最後まで読んで頂いて、ありがとうございましたラブ



結婚式のレポはまた後日