Hallowe'enが終わったのでーーハロウィン


早速Xmasの準備に取り掛かりましたmomi2*キラキラ



ツリーのオーナメントは、真ん丸オンリーが好き…

{9AC2D7D8-88A8-435A-9A17-9AEABDCC2A53:01}


いつものインテリアにちょこっとだけXmas要素をプラス↑
(完全なる手抜き)
{2DE8C762-F29C-4A39-930A-F3E7F14BA75E:01}


昨年購入した、でっっっかい松ぼっくりのキャンドルに、
リアルフェイスのちっさなサンタおじさんを並べて。
(ちょっと顔が怖い)
{52E3985D-3845-43B8-9B54-96EA42D3C9CF:01}

今年はこれくらいキラキラ

毎年Xmas前に、XmasグッズのSALEが始まるのですsao☆!!

Xmas直前には半額以下の商品も溢れているので、
今年もそこで来年度分のグッズを買い足します!!

ラテちゃんがツリーの下から出てこない星キラキラ
{17EDAF46-5DEC-4128-9AC0-1AC60BD6D9FD:01}


りぼん りぼん りぼん

そしてそして!!

Xmas当日の準備ってもうしてますか!!?

私は毎年12月になってからXmasディナーのお店を探してました汗

でもいいなと思ったお店は、その頃には全て満席!!

なので今年は気合いを入れて、10月中に予約を済ませましたーーキラッ

私、予約の電話とか苦手で。。
なので今年は一休 と言うサイトを利用。(←リンク飛ばしてます)

レストランの空き状況とかをネット上で確認できるし、
そのままサイトから予約可能♪

横浜の馬車道にある、こじんまりとした個人経営のフレンチレストランにしました♥akn♥↑

美味しいといいな♡♡


みなさんも、Xmasの準備そろそろかなキラキラ