モニプラで、

「桜と白美人」をお試しさせて頂きました。


お肌の曲がり角なんかとっくに通り過ぎ、

もう老化まっしぐらな私のお肌いえーい


クマ・シミ。

いろんなものが気になる、三十路。


その老化を少しでも食い止められるなら・・・と、

最近サプリメント等を積極的に取り入れた生活をしています。


(あと顔の運動とか試みてます★




「桜と白美人」とは、桜の花エキスで透き通る美しさへ導いてくれるサプリメント。

{663DB3DF-201E-4B69-B52D-14FE825D13CD:01}



加齢をスピードアップさせてしまう「糖化」を桜の花エキスでガード。

ガードしながら、コラーゲンを贅沢に蓄えてくれるとか。


つまりはーと
老化をガードしながら、コラーゲンの補給をしてくれるサプリメント!


フォーメーションはこんな感じ。
4種の力で、複合的に美をサポートキラッ
美健宣言のサプリメント

桜の花エキス

しみやくすみに働きかけ、更にその原因をガードするホワイトニング素材です。


アキョウコラーゲン

楊貴妃、西太后も美容のために食した、ロバの皮由来のコラーゲンです。


フィッシュコラーゲン

低分子化により吸収されやすくなった、天然海水魚由来の18種類のアミノ酸を含むコラーゲンです。.


アスタキサンチン

ヘマトコッカスという藻類に含まれる、蓄積するサビへの抑制補助成分です。




私は毎晩寝る前に、2粒を飲みました。
口の中に入れると、独特な風味が広がります汗
{B7EFD0C0-7B27-4757-8FBF-C01BC638D723:01}


やっぱり体に直接取り入れるものって、効果が割と実感しやすい気がします!

朝起きて、お肌を触ると、プルプル感を実感。

「桜と白美人」を飲むと飲まないとでは、やっぱり違いますニコちゃん
触った感触が違うんですキラキラ



希望を言えば、成分の含有量を記載してほしいかな・・・
これ、どの成分がどのくらいは入っているかが分からないうう

サプリメントが溢れている世の中。

いろいろな製品をお試しをしたい人がたくさんいるはず!!
比較材料になるものが無いと真っ先に選考から漏れてしまうのではないかと思いますぞう


でも効果は実感できたので、信用できるお品かと思いますてれっ


ハリ、潤い、くすみなど、年齢によるダメージが気になってきた方、
是非お試しを~ニコ




健康補助食品・サプリメントの美健宣言ファンサイト参加中