ぽんちゃんとのデートに続きラブ

昨日、ブロ友のtuguちゃん とデートをしてきました★
(リンク飛ばさせてもらいました)

tuguちゃんは、私がお洋服の購入記事を書いた時に
「お洋服買うお店が似てるー!」って話になり。

そこから「会いたいねーキラキラ」って何度かお話して、昨日会うことになったのですかお

りぼん りぼん りぼん
当日は代官山で待ち合わせ♪*

改札を出た所に立っていたtuguちゃんは。

めっちゃお洒落で目の大きな美人さんでした*ハートぃっぱぃ

私・・・寒すぎてスウェットの下に3枚も着こんでて・・・雪or
ムチムチで恥ずかしかったsei





ちょうど代官山の蔦屋の駐車場で蚕の市がやっていたので、2人で寄ってみましたラブ

{7DC79438-FA67-4DCA-B8EE-60B7EDA719C3:01}

{DE0B9E94-FCE2-4BF3-A261-843A55AD714E:01}

{A82B2589-A499-42BE-8386-7A471CCDDB97:01}

アンティークの価値は私にはあまり分からず、
tuguちゃんと「高いねー!!」と驚きながら何も買わず終了sei



ランチに向かった先は、tuguちゃんが予約をしてくれた、
(ホントにありがとうねー♡♡)
IVY PLACE 代官山店はーと

写真を撮るtuguちゃんをぱしゃり。
{3FA01867-51A4-4ABF-94BB-D7E8C5736E93:01}

ビール大好きな私たちは、昼間からビールを・・aya

tuguちゃんのピンクのニットがこれまたお洒落よねー♡
{DC014CAA-424E-4113-ADF3-FDB6DA72058B:01}

{CC00722E-0447-4722-AD1C-F8E64CAAA749:01}

{A68BA1B8-A512-4BF1-8576-A981C2905C1B:01}


たくさん食べたのに、デザートにパンケーキをシェアホットケーキ
ここのパンケーキは素朴な味わいで、ホットケーキと言った方が合ってる気がする!
ふわふわで美味しかったですてれっ
{EAE6DD4C-D0C4-4076-A766-E4C07B861804:01}


感じの良い店員さんに2人の写真を撮ってもらいました♡
写真撮ってくれたのは男の方だったけど、ここの店員さんはみなさんとっても美人さんww
{0D0E9584-0974-40AB-9D57-9CAAEF2A2FF1:01}

カフェには結局4時間くらいいたかなぁ??

けっこうデリケートなお話も、できてしまうのがブロ友さんよね♪*


りぼん りぼん りぼん

その後はちょっとプラプラしてお洋服を一緒に見たり。

ROO TOTEで鞄を買ったり。

私、散々悩んで1回お店を出たのに、やっぱり欲しくなってまたお店に戻ってもらったりして!
初対面なのにあり得ないですよねしずく

でもtuguちゃんてば、もう全然気にした様子もなく付き合ってくれて!
ホントにホントに優しいのっっ!!!!!
(甘えきってごめんねtuguちゃん・・・)



そしてそして、
「MAISON DE REEFUR」に行ってtuguちゃんとお揃いのヘアゴムを購入りぼん

定番のグログラリボンと迷い、スウェード?のリボンにしました!!
(やっぱりこっちにして正解だったねー♡♡
すごく可愛いー♡♡♡)
{DF4E495D-A56E-4E34-B41C-2DD67E8CD96C:01}


tuguちゃんからたくさんのお土産を頂きました、ありがとう…
{BF9BEA94-7E7D-4935-B3A4-B41D0C36BE2A:01}




tuguちゃんは、ブログの文面からも分かると思いますが
優しくて気遣い屋さんはーと

包み込んでくれるような優しさがあって、とても話しやすかったです★


次は火鍋とBEERデートしたいねってお話をしたので、
また近いうちに会えたらいいなぁはーと