モニプラで、

馬プラセンタ100%サプリをお試しさせて頂きましたww



コラーゲンはよく飲むんですが、

プラセンタ、しかも馬プラセンタは初めててれっ

{4F3474E5-C4B8-455A-940A-C06CE67A8C12:01}

匂いはやっぱりこういうサプリメント独特の匂いがあります汗

でも今まで飲んできたサプリメントの中ではダントツに匂いが気にならなかったですキラキラ

一粒は少し大き目。

最初飲んだ時に、
ちょっとのどに引っかかってどうしようかと思いましたmaa

{F3AEA871-1359-4854-BB04-1700B9B1E5DE:01}





HORSE PLACENTA 100 プラセンタへのこだわりが全然違う!



りぼんプラセンタの効果・効能

万能なプラセンタの効果は幅広く様々で、お肌のくすみ解消やハリ・弾力などの美容面から風邪予防や疲労回復などの健康面でも効果が期待できます。
効果の感じ方は人によって異なりますが、弱っている部分ほど修復し、効果を実感しやすいようです。

りぼん美容面

実感できるお肌への効果は、真皮層とお肌の奥深くまで及びます。
そのおかげで、なおるまでに時間がかかるシワやニキビ跡にまで修復を促します。
また、表皮のお肌のうまれかわり(ターンオーバー)を促進しますので、しみやくすみを解消し、赤ちゃんのような新しいお肌へと生まれ変わり、透明感のある白いお肌を作ります。
真皮では、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生成するので、お肌にハリ・弾力を復活させながら潤いの保てるお肌を作ります。
そうしたお肌作りによってシワやニキビ跡、たるみや毛穴の開きを解消し、キメを整えます。
お肌の中の環境が正常に整う為、ニキビのできにくいお肌にも導いてくれます。

りぼん健康面

プラセンタは新陳代謝や抵抗力を高めて体の修復を早める為、様々な病気の治療や改善、予防をしてくれます。
病気や体調不良の多くは、免疫力が低下し、回復が追い付かないことが原因の為、プラセンタを摂取することにより、健やかで疲れにくい体を作ります。



私は1日2粒、

5日間のお試しだったので肌の状態はそこまで変化は感じられませんでしたうさぎ



ただ、

夜飲んだところ、朝の目覚めがいつもより良かったですたいよう。


睡眠時間は変わらないのに、いつも日中悩まされる眠気がなく、

なんだか体が楽になったように感じますうしし



プラセンタってこんな効果があるのねーsao☆



飲み続けたらシミやくすみが改善できるみたいだし、

もうちょっとお値段がお手頃価格だったら続けてみたいなぁ…




美活-BIKATSU-ファンサイト参加中